BLOG

ダンスイベント PEACEFULL に参加しました!

2020/01/20
イベント写真

こんにちは!パフォーマンスチームApollon(アポロン)です。

久しぶりの更新となってしまいましたが、1月19日、荒川区にあるサンパール荒川というホールで行われました、PEACEFULLというダンスイベントに参加してきました!

 

今回のイベントではApollon初の、チーム全体での参加となりました。

ばらばらのスタジオ、ばらばらの場所で普段レッスンを行っていますが、小学生から50代まで、年齢もスキルも様々なメンバーが力を合わせて素晴らしい1曲を作り上げてくれました!

タイトルは「The bird」。内容としてはコンテンポラリーでぐっと惹きつけるナンバーになっていたと思います。

振り付けをしたTO-Y(トーイ)先生は、チームナンバーの他にも出演し、他のプロダンサーのダンスも見ることができて良い勉強になりました!

初めて主催されるステージとのことでしたが、とても楽しくて見応えのあるステージでした♪また次の舞台も決まっているそうなので、気になる方は要チェック!

 

さて、Apollonを立ち上げてからもうじき三年となります。

現在レッスン内容の再構築を考え中ですので、また次回はそのお知らせができるかと思います!

現在ご利用いただいているみなさまには一部不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、筆者である講師のYU-Yは現在京都に出向中です。

京都にて演劇のワークショップなど行っておりますが、こちらはまた別の機会にご紹介します♪

これからも、もっともっといろんなイベントに出演していきたいですね!

 

ではまた次の記事で!