BLOG

福利厚生倶楽部 提携のお知らせ

2019/04/30
りろくらぶ

こんにちは!パフォーマンスチームApollon(アポロン)です。

今回は福利厚生倶楽部との提携についてのお知らせです!

 

みなさま福利厚生倶楽部ってご存知でしょうか?

知ってる〜!という方も、福利厚生って何?って方もいらっしゃるかと思います。

実は私もこちらに登録させていただくまで福利厚生って一切知りませんでした。

(ダンサーや役者界隈だと、悲しい話、福利厚生って縁遠い話なので・・・)

 

ざっくり言うと、旦那さんやお父さん(もしくは奥さんやお母さん)が働いている会社から

福利厚生費としてレッスン代が戻ってくる!というような内容になります。

(ものすごくざっくり言ったので、詳しい方はそのあたりは見逃してください)

もちろんこれは所属している企業にもよりますのでみなさま全員、とはいきませんが

お子様や配偶者の方も対象になるそうなので使わないと損!・・・ということらしいです。

 

そして、掲題の福利厚生倶楽部というのが、インターネット上でこの福利厚生として利用できるお店や場所が見られるポータルサイトになります。

なんとこちらに掲載させていただくこととなりました〜!

完全会員制なのでこちらでURLの掲載などはしませんが、気になる方は"福利厚生倶楽部"で検索してみてくださいね。

会員証をお持ちの方でしたら、領収書を発行しますのでお声がけください〜。

また、入会していただけた方には初回レッスン時にお水1本プレゼントします!

・・・お水じゃな〜って?お水、大事ですよ。レッスンの際には忘れずに!

福利厚生倶楽部ご利用の方は、忘れずに会員証のご提示をお願いいたします。

 

ではまた次の記事で!